sparco クロノ ステアリング 【取付易さ】 ??? 【満足度】

【取り付け】

実は納車の日にディーラーからの帰り道に立ち寄ったショップで「なんちゃってJETT」の32パイを衝動買い。 そのまま交換もやってもらったのでノーマルの外し方やボスの装着手順は不明。
その後ステアリングのみ自分で交換しただけ。


【インプレッション】

ノーマルのステアリングを握ったのはわずか数kmなので比較できず。
「なんちゃってJETT」は半年くらい使ってたが、32パイなのでスラロームの切り返しなどでは若干重く感じる場面があったのと、何より革巻きなんでグローブが滑ってしょうがない。
このクロノは9時15分位置が革巻きで、あとはすべてアルカンタラというバックスキンのようなケバケバで触った感触もいいし、グローブも滑らない。 おまけに街乗りのときは革の部分を握ることが多いので汚れにくいという優れもの。


戻る

inserted by FC2 system