|
||||||
|
||||||
|
【取り付け】
まず、よっぽど取り付けに慣れていて、しかも身体が超柔軟な人以外は最低2人がかりの作業。 穴あけの場所決めだけでもかなりテンションかけながら探る必要あり。
とまあ、レポートするとこんな感じだが、今回は3人がかりだったし、装着経験者もいたのでスムーズだったけど、未経験者だけでやるなら相当な時間と細かい失敗の繰り返しを覚悟の上で。 |
|||||
|
||||||
【インプレッション】
まあ、安全パーツとしての役目なので。 それでも剛性は格段に向上。 オープンで走ったときにちょっと悪い道ではAピラー部分がブルブルしてたのがなくなった。 それにリヤのぐんにゃり感も少し減少。 その代わりに約15kgの重量化。結論としては「曲がるときには気持ちよくなって、ダッシュでは気持ち遅くなる」 |
||||||
|
||||||