【R−C−C】
|
|
R-C-Cとは、「Racing−Copen−Circus」 直訳では、「競技用-コペン-曲芸団」ってとこです^_^;。まあ、競技と言ってもほとんどダイチャレですけど・・・ とにかく、クローズドコーズで騒々しく走る愛好会です。
|
|
【membership】
|
|
もともとは、千葉のコペンオーナーズサイト「BAY COPEN 880」に集っていたメンバーのなかで、「コペンいじり、走りネタが大好きな、変わり者&少数派のコミュニティサイト」として発足。 希少なイケイケコペンオーナーの方、一緒に走りましょう♪
|
|
【member】
|
|
kai
自称、「RCCの若頭」。その実態はメンバーの中では一番若いだけ(笑)。 しかし、さすがに学習能力の高さと、柔軟な思考で見る見るうちにこっ速く成長中。 ダイチャレ表彰台はまもなくか...
【 チューニングパーツ 】
- HKS レーシングサクション
- トラスト パワーエクストリームU
- Dスポ CPU
- クスコ タワーバー
- サイドシル補強バー+追加バー
- Dスポ ロールバー
- テクニカ GTS車高調
- アーシング(ヤフオク仕様)
- 純正OP LSD
【 タイヤ・ホイール 】
- ウェッズスポーツ 14-6J off+38 アドバンA048 165-55-14 Sコンパウンド
|
【 インテリア 】
- 大森 Φ45 ターボメーター、油温、油圧計(INOP)
- どこかの重いシフトノブ
【 エクステリア 】
- 神田製 タイヤ痕付き Take offリップ
- 神田製 GTウイング
- 自家製 サイドストライプ
- 純正サイドスパッツ&リアエアロ
|
|
|
G
自称、「爺さん」。しかし、神田よりはるかに若い( ̄^ ̄)。 RCC発足のきっかけとなった4thメンバー。 オレンジのロールバーパットにゴージャスなオーディオ搭載のアンバランスさがマニアック。
【 チューニングパーツ 】
- HKS レーシングサクション
- トラスト パワーエクストリームU
- クスコ オイルキャッチタンク
- Dスポ ローテンプサーモ
- Dスポ クーリングパネル
- DRS ロールゲージ オレンジ色のパッド♪
- PMU ハイパーカーボンプラス
【 タイヤ・ホイール 】
- ウェッズスポーツ 6J14 + ネオバ 165/55
- ユナイテッドアローズWR 5J15 + DNA GP 165/50
|
【 インテリア 】
- スパルコ モンツァ35パイ
- ブリッド EXAS U
- 大森 ターボメーター
- トラスト インテリジェントインフォメーター
- ジュラコンシフトノブ
- Dスポ サイドブレーキノブ
- Dスポ シフトブーツ
- ZERO フロアマット
【 オーディオ 】
- デノン CDデッキ(DCT−A−100)
- アンプ オーディソン(LRX−2.150)
- スピーカー ボストンPro6.5
- ケーブル モンスターケーブル
- バッテリー SVR31(ドライ)
|
|
|
神田 カミユ
自称、「ダイチャレマスター」。 すでにダイチャレ会場では数少ない年長組み。 そろそろ若いもんに任せて、隠居でもしたほうが世間的には正解なんだが・・・。 なーんてことは全く思っておらず、あと5年は出続けてやる。
RABI
自称、「女王様」。神田号のセカンドドライバー。 とにかく美を追求するお方で、コペンにもバイナルをご所望中。 しかし、いい加減レディースクラスには飽きてきているらしい。かといって男クラスでは勝てないからイヤらしい。
【 チューニングパーツ 】
- J-works マフラー
- K&N エアクリ
- HKS SQV
- Palsports ECU
- HKS EVC
- アーシング(ヤフオク仕様)
- TMworks ケーブル
- okuyamaタワーバー
- okuyamaロールバー
- D-spoサイドシル補強バー+追加バー
- D-spoリアパフォーマンスバー
- D-spoブレースバー
- DTM 車高調
- D-spoリアショックロアサポート
- cusco LSD 1way
- D-spo強化クラッチ+軽量フライホイル
- PMU SCR6+k'sセミメタルパット
|
【 タイヤ・ホイール 】
- ウェッズTC005、レイズCE28N、SSRtype-c
DL-Z1、DL-02G、YH-A048
【 インテリア 】
- Defiターボメーター
- pivot シフトランプ
- ULTRA スピードモニター
- sparco REV
- sparco crono
【 エクステリア 】
- CROSSstyle Fバンスポ
- NRF Rバンスポ
- ヤフオク GTウィング
|
|