行って来ました 2004 オートサロン。個人的にはモーターショーよりこっちのほうが毎年の楽しみ♪
ん? なぜか? それは行った人ならわかるはず。 どう見たって車も○○ーちゃんもこっちが上手でしょ(笑)。





【DTD Copen】


昨年も出品していたDTDコペン。だけどボディカラーは赤からシルバーに、センスは別として豹柄でめちゃくちゃインパクトのあったボンネットとトランクはよくわからない図柄?に変更。 なんでもカーボン製作の過程で金箔やら絵を貼り付けていったそうな。 ちょっと見にはずいぶん変わってたけど、中身はわからず。
シートは sparco のセミバケで変わってなかったような気がする。その他のところでも特に目を引くようなカスタマイズはなし。フロントスポイラーにディフィーザーが付いてた。



【GIALLA Copen】


こちらは雑誌でも見てなかったGIALLAスポルティーボCopen。 今までのスポルティーボからは全く路線が違うエンスー仕様。 エアロの作りはさすがに綺麗だったけど、いったい何をモチーフにしたのか・・・。ロータスのエラン顔? と言われればそう見えなくもないようなあるような(;一_一)。 まあ、「KMさんほどストレートなのはちょっと」という人には魅力的かも。



【D−sports Copen】


一方のお馴染みD-spoコペン。 傷ついてた右目周りも綺麗に修復済み♪ しかし、こうやっていろんなコペンが並んでる中でもスポーツの直球勝負!! って感じがいいよな〜。 いままでさんざん見てるけどここまで来ると「歴戦のツワモノ」的な魅力が加わってどうしても見入ってしまう(^_-)-☆。
でも注意してみると最新のパーツはほとんど搭載してちょこちょこと進化してる。 ステアリングもMOMOレースからNARDIに変わった?



【RX−8・Axela】


今回の最大のお目当て「8」。 そろそろいろんなパーツが発売されてきて外観的には色とりどり。でもさすがにガルウィングはちょっと・・・(^_^;)。
個人的な好みでは正統派のマツスピとそれに良く似たingsがやっぱりカッコいい〜♪。 走りの方はいろいろと言われてるけど、まあFDと比較しなきゃいいわけだし。 ん〜さらに欲しくなってきた。
それとは別に以外にも目を引かれたのがオートエグゼAxela。マツスピは???だったけど、この車はカッコよかった。 ちなみにRABI はちょっと惚れつつあるらしい\(◎o◎)/。



【サービスショット】


今回はこのHPに彩を添えるため?今までやったことがなかった○○ーちゃんショットに挑戦!!
だけど、群がるカメラ○○たちに割ってはいる根性などなく、ぐいぐい押されて敢え無く敗退。 おまけに最初は散々たきつけてたRABIまでが眉間にシワを寄せながら 「 ちょっとー。いい歳していい加減にしなさいよっ ! 」ということでわずかのシャッターで終了(T_T)/。



戻る
inserted by FC2 system